hogesako's diary

備忘録です。

未来は風のように

ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~ 福井公演 Day2に参加した。
未来は風のようにがめっちゃ良かった。


特に2番の「映像の枠」(正式名称何ていうんだっけ)の町並みが夕焼けからだんだん夜になっていくのが良かった。
f:id:ikasako456:20220103204730j:plain

公演終わるまで知らなかった(買ってなかった)のだけど、ジャケット裏表紙も同じ感じの町並みだった。
f:id:ikasako456:20220125002411j:plain

カレンダーのコイビトやカレンダーガールみたいな歌詞が好きなのです

f:id:ikasako456:20220103204634j:plain

1番のエンディングでも四季の流れが描かれていますよね。

f:id:ikasako456:20220103204705j:plain

特別な日じゃなくて、「日常の中の部活帰り」みたいなものが想像できるのがめっちゃよかった。

f:id:ikasako456:20220103204755j:plain

ライブでも(作品でも?)星空がテーマになっていて、昼間と星空の間の夕焼けってめっちゃ良いよね

f:id:ikasako456:20220103204611j:plain

おわり